しの助の奮闘日記

専業主婦のしの助が、日常で起こる色々な事を記録に残す日記です

禁煙2日目

日付が変わったけど、本日も無事に禁煙成功しました!

BAPEで煙と言うなの水蒸気を口から出す事で、なんとなく紛らわせているけど、家にいて台所に座る癖が治らず…ついつい座ると吸いたくなる衝動に駆られる。


頭の中で「たばこなんで辞めるの?」って思ってしまったり、値段上がっても大したことないのかもしれないとか、今辛いのって自分だけ?とか。なんか腑に落ちないような…。

ってマイナスな事が頭に浮かんでくる事もあるけど、誰のためじゃない。自分の為。

タバコ辞めれたら、何でも断ち切れそうな気もする。今よりは強くなれる気がする!


あと何日我慢すれば吸いたい気持ちが無くなるのかな~