しの助の奮闘日記

専業主婦のしの助が、日常で起こる色々な事を記録に残す日記です

たまごっち

ちょっと前に友達から招待されて「LINEでたまごっち」ってやつを始めてみた。


私が高校の頃に第一次ブームだった、たまごっち🎶白いたまごっちにはプレミアが付くわ、並んでも買えないわ、持ってると盗まれるわで、物凄く流行った!!


LINEゲームにもあるのか!と思ってやってみると、昔のたまごっちしか知らない私は正直、なんかつまんないかも…。ゲーム内のお金でご飯とか買うの?面倒臭い。なーんて初めは思っていたのに、いつの間にかハマってた( 笑 )


そんなこんなでクエスト?みたいな感じなので50歳まで育てるのを目標に「ラブリっち」を育てていたのだが。

16歳で旅立ってしまった。



悔しい…「はな子」グッバイ!


そんなこんなで、ただ今、次の子を育て直し中。


ゲームのボーリングでストライクの取り方わかる人居ないかなー?