しの助の奮闘日記

専業主婦のしの助が、日常で起こる色々な事を記録に残す日記です

禁煙3日目

今日もBAPEと共に禁煙生活。

しかし、ちょっとしたイライラでニコチンを補充したくなる衝動に駆られる。


あー、こんな事なら禁煙なんかしなければ良かった!吸いてぇ!吸いてぇよー!!

こんな感じ。


それでもBAPEの水蒸気をブハブハ出しまくり落ち着かせる。


良く聞く話で、3日目禁煙できたら後は楽になる。って聞くけど、その通りなのかも知れない。

しかし私は、旦那のタバコを貰い、火をつけてしまった…


不味い。確実に不味い。

もうチャンピックスがかなり効いてきてるのか、物凄くまずい。

2吸いで旦那に返した。

こんな不味い物をよく吸えるな…なんて思いながら、さっきまでの吸いたい衝動がすっかり消えてしまった。

口の中にもいまだに残る煙の味。

気持ち悪ぅ⤵︎⤵︎⤵︎


きっと、怒りに任せて吸ってしまうと、不味かろうが意地でも吸ってしまうんだと思う。でも、気持ちが落ち着いている時に吸うと、不味さが先に来て吸いたくなくなる。そんな感覚だった。


また気を引き締めて、禁煙に望みます!!