しの助の奮闘日記

専業主婦のしの助が、日常で起こる色々な事を記録に残す日記です

禁煙準備7日目

日付けは変わってしまったが、遂に準備期間最終日を迎えた。

最後の晩餐ならぬ喫煙という事で、残っていたタバコを無理やり全部吸い尽くした( 笑 )


明日から完全禁煙という事で、口寂しい時の飴やグミを心友から頂いた。

ここからが戦い!

いかにニコチンを摂取しないように耐えしのぐか。

秘密兵器も用意したし、間違いなく辞めれる自信がある。


実際、残りのタバコを吸い尽くすのは苦難に近かったし。


とりあえず、1週間。今ある薬が無くなるまで。いや、次の検診に行くまではこの気持ち貫き通します!

3ヶ月通い通して、禁煙大成功させるっ!!